オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.20

あんなに愛し合ったのにナゼ…。一夜を共にした女が、男に突然冷たくなった本当の理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


英理奈は元々、友達の祐太郎が連れてきた女の子のうちの一人だった。

彼女は、僕が飲んでいる席に後からやって来た。綺麗な見た目と華やかなオーラに、思わず目が釘づけになる。

「こちら、僕の友人の仁です。英理奈ちゃん、仁の隣の席でもいい?」

そう祐太郎から紹介され、僕の隣に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「彼氏じゃないのに家にあげたのは」と言われた時に、「彼女になってください」と言えば良かったのに。
これじゃ、遊ばれたと思われて当然だと思う。
2018/09/08 05:2899+返信6件
No Name
彼氏じゃない男性を家にあげたのは仁さんが初めて、
付き合ってない人と体の関係は持たないと決めているのに…
ここまでちゃんとアピールしたのに、「付き合おう」って言ってもらえず
このまま体だけの関係にされると思って傷付いて冷めちゃったのでは。
今回は女性が可哀想だなぁ。
2018/09/08 05:2899+返信2件
No Name
一晩ともにした後、付き合おう的なことを言ってくれなかったから?
2018/09/08 05:2499+返信10件
No Name
一晩共にした翌日に「また飲もうね」はないでしょう。
これじゃ、女性も「あ、遊びの対象なのか?」ってガックリきちゃうと思います(x_x;)
私もワンナイトラブから交際がスタートした経験がありますが、翌日彼からすぐに連絡があり、「話しがしたい。」と日曜日の昼間を指定されて、「あんな風に始まっちゃったけど、僕は本気だから、ちゃんとお付き合いしたい。」と言ってくれました。
その後はドライブしたり、映画に行
ったり。
まぁ、恋愛は人それぞれなので、決めつけは出来ませんが、エリナはセフレみたいな扱いをされて、彼の本気度を疑ったのではないでしょうか。
2018/09/08 07:4380返信2件
No Name
下手だったから
2018/09/08 05:0762返信20件
もっと見る ( 174 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo