アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜 Vol.8

「今夜は夫を無視しよう」結婚生活の理想と現実。イライラする妻に対して、温和な夫は…

キャリアが欲しい。名声を得たい。今よりもっとレベルアップしたい。

尽きることのない欲望は、競争の激しい外資系企業のオンナたちに必要不可欠なもの。

しかし、ひとつ扱いを間違えると身を滅ぼしかねないのも、また欲望の持つ一面なのだ。

貪欲に高みを目指す、ハイスペックな外資系オンナたち。

その強さと、身を灼くほどの上昇志向を、あなたは今日目撃する──

▶前回:「時短で楽してるくせに…」ワーママを目の敵にするキャリア重視の女が、不本意な業務を割り振られ…

File8. 綾乃(29)外資系消費財メーカー マーケティング職
「理想的なワーキングマザーのワタシ」を目指す女が忘れていたものとは


「あーあ、朝から康介と喧嘩しちゃった…。昨日の取引先トラブルから全然ついてないなぁ…」

綾乃は憂鬱な気持ちを抱えながら、時計をチラ見して、デスクで急いで『CRISP SALAD WORKS』のサラダを食べていた。

今朝の夫の康介との喧嘩。原因は、明らかに綾乃にあった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
康介、優しいね。すごいいい旦那様だ!
仕事や家のこと…子供のこと…自分のこと全部全速力で走っていると息切れしちゃうから。
2021/09/10 05:2699+返信2件
No Name
康介、いい人すぎ!

綾乃は。うん、そうだね。の前にありがとうじゃないの!?
感謝とか謝罪とかちゃんと伝えられるようにならないとね。
いつまでも見捨てられないとは限らない
2021/09/10 05:1899+返信2件
No Name
喧嘩して気まずいままも嫌だし、でも何て言い出そうか考えモヤモヤする時は、とりあえず先にLINEで軽く謝っておくと、その後の気分がだいぶ違うと思うよね。
最後、康介が自己啓発本を取り上げて、こんな物を読むよりリビングで一緒にビールどう?って誘った所がすごくよかった。
2021/09/10 05:3199+返信3件
No Name
康介いい夫!

私は今育休中で、復帰後どんなスケジュールにするか、どんな子育てがいいか1人で考えてもんもんとしてた。
理想の家庭って夫と2人で考えていくもんだよね。
今日金曜日だしワインに合うおつまみ作って2人で話してみようかな。
2021/09/10 06:2262
No Name
言い争うとか喧嘩ではなくて、お互い何でも聞き合えるような夫婦って素敵です!
2021/09/10 05:3238返信2件
もっと見る ( 50 件 )

【アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo