アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜 Vol.12

会社の不祥事で、世間の非難の的に…。マスコミに謝罪会見した役員女性が放った痛烈な一言

キャリアが欲しい。名声を得たい。今よりもっとレベルアップしたい。

尽きることのない欲望は、競争の激しい外資系企業のオンナたちに必要不可欠なもの。

しかし、ひとつ扱いを間違えると身を滅ぼしかねないのも、また欲望の持つ一面なのだ。

貪欲に高みを目指す、ハイスペックな外資系オンナたち。

その強さと、身を灼くほどの上昇志向を、あなたは今日目撃する──

▶前回:「奨学金借りてたなんて、かわいそう」元苦学生の同期をバカにしていたら、上司に呼び出され…

File11. 悠里(36)外資系ITベンダー ヴァイスプレジデント
最終面接で出会った憧れの人に近づきたくて…


「こんな条件、飲めるわけないじゃない…」

無理難題を言ってくるクライアントとの交渉を控え、悠里はデスクのPCを前に1人頭を抱えていた。

― あの人なら、この状況で一体どうするのだろう…。

30代後半に差し掛かった今、悠里はこんな風に考えることが増えている。

外......


【アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo