アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜 Vol.12

会社の不祥事で、世間の非難の的に…。マスコミに謝罪会見した役員女性が放った痛烈な一言

キャリアが欲しい。名声を得たい。今よりもっとレベルアップしたい。

尽きることのない欲望は、競争の激しい外資系企業のオンナたちに必要不可欠なもの。

しかし、ひとつ扱いを間違えると身を滅ぼしかねないのも、また欲望の持つ一面なのだ。

貪欲に高みを目指す、ハイスペックな外資系オンナたち。

その強さと、身を灼くほどの上昇志向を、あなたは今日目撃する──

▶前回:「奨学金借りてたなんて、かわいそう」元苦学生の同期をバカにしていたら、上司に呼び出され…

File11. 悠里(36)外資系ITベンダー ヴァイスプレジデント
最終面接で出会った憧れの人に近づきたくて…


「こんな条件、飲めるわけないじゃない…」

無理難題を言ってくるクライアントとの交渉を控え、悠里はデスクのPCを前に1人頭を抱えていた。

― あの人なら、この状況で一体どうするのだろう…。

30代後半に差し掛かった今、悠里はこんな風に考えることが増えている。

外......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
白井さん、強くてステキ。
白井って苗字だと、もう半沢直樹の白井大臣しか思い浮かばなくなる…江口のりこさん。
2021/10/01 05:2599+返信3件
No Name
この連載は個人的に好きで、なかなか良かったと思います。
特に2話はインパクト強くて印象に残っています。MBAとったけれど外資系の執行役員としては使い物にならなかった話。
2021/10/01 05:2880返信2件
No Name
うわ、出た! ICU
2021/10/01 05:1354返信7件
もっと見る ( 42 件 )

【アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo