アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜 Vol.7

「時短で楽してるくせに」ワーママを目の敵にするキャリア重視の女が、不本意な業務を割り振られ…

キャリアが欲しい。名声を得たい。今よりもっとレベルアップしたい。

尽きることのない欲望は、競争の激しい外資系企業のオンナたちに必要不可欠なもの。

しかし、ひとつ扱いを間違えると身を滅ぼしかねないのも、また欲望の持つ一面なのだ。

貪欲に高みを目指す、ハイスペックな外資系オンナたち。

その強さと、身を灼くほどの上昇志向を、あなたは今日目撃する──

▶前回:「周りに羨ましがられる存在になる」―その価値観のみで生きてきた女の誤算

File7. 千夏(33)外資系コンサルティング会社

「女性活躍推進」が嫌いな外資系女子の試練とは


「何で私がこんなのにアサインされなきゃいけないのよ!」

外資系コンサルティング会社でマネージャーとして勤務する千夏は、上司のパートナーからのある打診に、鬱屈とした気持ちを抱えていた。

「こんなの」とは、社内で推進している「女性活躍推進プロジェクト」だ。

千夏に、女性......


【アイ・ニード・モア〜外資系オンナの欲望〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo