先週のアクセスランキング!1位は「人妻がなぜモテる...?食事会で判明した、女の意外なヒエラルキー格差」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“35歳のヤバい女”に“ミスコン美女と26歳で結婚した商社マン”から“開けてはならぬ記憶の扉”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
35歳のヤバい女:人妻がなぜモテる...?食事会で判明した、女の意外なヒエラルキー格差

後日、食事会に向かうために茜と待ち合わせた理恵子は、思わず彼女を三度見した。

というのも、茜の外見が180度様変わりしていたのだ。

艶々とした肌に、きちんと手入れされた巻き毛。メイクも夏らしく爽やかに決まっており、ノースリーブから覗く二の腕も真っ白で色っぽい。

そして、彼女がピンヒールを履いているのも数年ぶりに見た気がするが、その脚もスラッと引き締まっていた。

「ちょっと、気合い入れすぎちゃったかしら...」

続きはこちら

★第2位
煮沸:開けてはならぬ記憶の扉が、いま動く。この男の記憶は、すべて都合良く歪曲された幻なのか?

母親が震えながら、私の頬を猛烈な勢いで叩き続ける。鉄の味が舌を這う。

ーバチンッ!

「ふざけないで!絶対にダメだから」

学校から帰っても、もう家には誰もいないのに、なぜ許されないのかが理解できなかったが、怒りに震えた母の殴打を終わらせなければならない。私はありったけの力を込めて、大声で叫んだ。

「ごめんなさい!ごめんなさい!野球部には入りません、ごめんなさい!」

続きはこちら

★第3位
高学歴女子の遠吠え:ミスコン美女と26歳で結婚した商社マンが、“普通っぽい女”の魅力に目移りする理由

東大の同級生で皆エリートと言われる彼等だが、年収は1,000万円前後。予約の取れない店に顔が利くほどの財力も経験値も無いのだ。

「希ちゃんみたいに理解ある子が彼女だったらなあ。」

冗談めかした口調で盛り上がる男子たち。すると、唯一の既婚者である商社マンの直樹が神妙な面持ちで言うのだった。

「いや、ホント、俺も希みたいな子と結婚すれば良かったよ。」

続きはこちら

★第4位
港区女子の終点:「誰でもいいから、結婚したい」。そう切に訴える、元港区女子30歳の残酷な成れの果て

「由梨は本当に可愛いよね。どんな人と将来結婚するんだろう?」

皆にそう、言われていた。自分でもどんな大物と結婚し、どんなセレブな生活を送るのかと、これからの未来に胸をときめかせていた。

でも、25歳の私に言ってやりたい一言がある。

とにかく適当なところで、早く結婚したほうがいいよ、と。

続きはこちら

★第5位
恋と友情のあいだで~廉 Ver.~:「もう、夫とはしたくない…」 友達だった既婚男女が、不適切な関係に陥るまで

「ねぇ。戻り、どうしても日曜になる?」

ベッドルームで荷造りする僕に、美月がそっと、扉の隙間から問いかける。

−またか。

彼女から戻る日を確認されるのは、これでもう3回目。

言い方自体は遠慮がちであるものの、どこか非難が含まれている気がするのは…僕にやましさがあるからだろうか。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo