オトナの恋愛論~解説編~ Vol.15

女に“あの質問”をしない男は、「ただの友達」に一瞬で格下げ。デートで絶対に触れるべき話題とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、楽しく何度もデートをしていたのに、最後にアッサリ断られた男のミスという宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


私が康平と出会ったのは、友人の結婚祝いの会だった。

新郎・新婦、双方の友人10名くらいが参加しており、華やかで楽しい会だ。そして2軒目へ移動する際に、新郎側の拓海が、康平を紹介してくれた。

「葵ちゃん、紹介させてもらってもいい?こちら、僕の学生時代からの友人の康平。康平、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
めんどくさい女!
2018/08/05 05:2299+返信16件
No Name
葵ちゃん意外とめんどくさい女。
私から見たら康平はかなりいい彼氏(旦那さん)候補だと思うのになぁ。お店選びのセンスや誠実そうな所とか…婚活市場ではすぐ売れるタイプね!
2018/08/05 05:3499+返信3件
No Name
私は別に気にならなかったし、イヤなところ全然なくて、何がまずかったんだろ?って思ってたから、判定早すぎな気がする。
2018/08/05 05:2899+返信4件
もっと見る ( 159 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo