東京プールラバー2018 Vol.3

ホテルのプールで美女と迎える、最高の朝♡男は知らぬ水着の“ある秘密”をこっそり教えてもらった…!!

うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。いま、東京の美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

前回はデイプールに舞い降りた激カワ美女8頭身のモデルを紹介した。

今週の、東京プールラバーは?

*記事最後にある動画もお見逃しなく!


【今週のプールラバー】

名前:清水愛美
職業:モデル・PR

清水さんのInstagramはこちら
ブログはこちら



インスタグラムのフォロワー数が、8万人を超える清水さん。

港区高輪にある『グランドプリンスホテル新高輪』の、緑豊かな『DIAMOND POOL』(宿泊者、及び一部会員様限定で利用可)に颯爽と現れた。

その美しさとスタイルの良さで、まるで女神が降臨したかのようなオーラを放っている。


「ホテルのプールは海外だと必ず行くほど大好き! 東京でも、よく行きます」

最近は海外旅行にハマっており、インスタ映えのスポットを探して韓国へカフェ巡りをしに行ったり、タイへ美容旅行に行くなど、とてもアクティブに動き回っている。

そんな忙しい合間にも、美への努力は惜しまない清水さん。

「週に4回ほど、自宅で筋トレを行っています。音楽を3曲くらい流しながら行いますが、筋トレをするようになってから、4kgほど痩せたんです。また、20分くらい半身浴を行ったり、食べた翌日は調整するなど、日頃から気をつけています」

まさに、美女は1日にして成らずである。


そんな清水さんに、今回は 『グランドプリンスホテル新高輪』のモーニングプールを体験してもらった。

【東京プールラバー2018】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo