東京プールラバー2018 Vol.6

ドキドキのナイトプールに連れてって♡夏の終わりに出会った“ビキニの天使”が、可愛過ぎて卒倒した!!

うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。いま、東京の美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

これまでデイプールに舞い降りた激カワ美女8頭身のモデル、また水着にこだわりが強い美女や人気番組に出演していた話題の女性、究極のくびれ美女などを紹介した。

今週のプールラバーは?


【今週のプールラバー】

名前:利水 翔 (としみず つばさ)
職業:モデル

利水さんのInstagramはこちら
Twitterはこちら

新宿にある『京王プラザホテル』に利水さんが現れた途端、周囲は一瞬息を呑むような静寂に包まれた。

男女共に支持率の高いであろうセクシーで健康的なスタイルに、可愛すぎる顔立ち。その出で立ちは、まるで“ビキニの天使”である。


現在モデルとしてだけではなく、女優業などにも果敢に挑戦中だという利水さん。CMやドラマなど、お芝居にも夢中なようだ。

一見おっとりとした雰囲気で女子力高めな彼女だが、実はスポーツが得意で、特にマリンスポーツが大好きだという意外な一面を教えてくれた。

「海とプールが大好きなんです!今年は西伊豆の方へシュノーケリングをしに行きました。静岡方面には、ほぼ毎年マリンスポーツのために通っています」

さらに話を聞くと、ダイビングをするためだけに沖縄の名護の方へ出かけたりもするらしい。かなりアクティブである。


海とプールが大好きな利水さんは、水着もたくさん持っているようだ。

「水着を選ぶ際は、試着を必ずして、自分に合っているものを探すようにするのがポイント。ちなみに今日着ている物は、三愛のものです」

そう、丁寧に教えてくれた。

可愛くてスタイル抜群、且つ感じも良い・・・。

天は二物を与えるという言葉がピッタリだと思っていたが、実はこの美しさの裏には相当な努力が隠されていた。

【東京プールラバー2018】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo