フレネミーな2人 Vol.10

「仕事も恋も、うまくいかない…」空回りしてばかりの女が、悔しさをかみしめた夜

採用倍率1,000倍と言われる、狭き門を突破したテレビ局のアナウンサー。

そこは華やかに見えて熾烈な世界。

彼女たちは知的で愛くるしい笑顔の裏に、他人へは見せられない顔を隠し持っているのだ。

そんな、知られざる女子アナの裏側とは…?

◆これまでのあらすじ

『かんののルーム』の収録で傷ついたエリサは、「この業界ではないどこかに行きたい」と考え、同居の解消を求める。しかし番組を育てたい葵は、なんとか仲直りしようと“2人きりでの海外旅行”を提案するのだった。

その頃、2人の特別番組は、葵の根回しによって放送前からネットニュースやSNSで話題になっていて…?


2019年 9月 野々村葵「このチャンスを、逃すわけにはいかない」


―危ない危ない。エリサがいなくなったら、どうしようかと思った。

グアムに向かう飛行機の中。隣で機内誌を読んでいるエリサを横目に見ながら、葵はそう思う。

エリサの気を紛らわすにはぴったりだと思いつき、誘った弾丸旅行。それまで落ち込んでいたエリサも、突然の提案に戸惑いながらも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんか、これ、結局オチってどーなるんだろ笑
毎回同じようなことしか書かれてないし笑
2020/06/10 05:2077返信2件
No Name
葵、頑張って色々やってるのにね。
結局、人間性かな?
ただし、葵の努力は無駄ではないよ!今後につながるよ。
2020/06/10 05:2953
No Name
うーん、エリサがあざといのか葵が情けないのか..なんだかなぁ😥
2020/06/10 05:1842
もっと見る ( 32 件 )

【フレネミーな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo