東京プールラバー2018 Vol.1

東京プールラバー2018:灼熱の太陽の下、スタイル抜群・激カワ水着美女が集う場所はどこ?

例年より早い梅雨明けを受け、うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。

大人の夏休み、何をすれば良いか分からない?そんなことで、悩んでいる暇はない。美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

*記事最後にある動画もお見逃しなく!


今回話を聞いたのは、キュートな笑顔が魅力的な、秋谷理恵さん。

元々サロンモデルなどで活躍していた彼女は、今Instagramでも人気を博している。

※Instagramはこちら→rieakiya
※Blogはこちら→秋谷理恵オフィシャルブログ

「ホテルニューオータニ」のGARDEN POOLに現れた秋谷さんは、こう語ってくれた。


「ホテルのプールは好きで、よく来ます。昨年も来ましたし、この夏も既にプールデビューはしており、(今回の撮影が)2回目なんです。ホテルニューオータニのプールは、昼はファミリーも多いし、客層が良いですよね」

そんなプールラバーの秋谷さんは、自らビジネスを立ち上げる傍ら、普段は中目黒の『YES TOKYO』や『GOLD’S GYM』でヨガ講師としても活動中だ。

「ヨガは元々好きなのですが、プールや海好きが高じてサップヨガにも興味を持ち、今ではサップヨガも教えています」


そんな日頃の運動のお陰なのか、女性でも惚れ惚れするような美しい腹筋を持つ秋谷さん。

細いのに程よく筋肉がついたそのスタイルは、男女問わず、誰もが羨望の眼差しを向ける。

そんな秋谷さんに、ホテルのプールでの過ごし方や、スタイル維持の秘訣などを聞いてみた。

【東京プールラバー2018】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo