東京プールラバー2018 Vol.5

見よ、このパーフェクトボディ!!完璧なくびれを持つ美女が、熱帯夜のプールで見せた魅惑的な一面

うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。いま、東京の美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

これまで、デイプールに舞い降りた激カワ美女8頭身のモデル水着にこだわるヴィーナス人気番組に出演していた美女などを紹介した。

さて、今週のプールラバーは?


【今週のプールラバー】

名前:佐野真彩
職業:タレント

佐野さんのInstagramはこちら
Twitterはこちら

タレントとして活動する一方で、司会業などマルチに活躍する佐野さん。

誰もが思わずハッと振り返って見てしまうほどの、まさに“パーフェクトボディ”と言うのに相応しい体型だ。

高層ビル群に囲まれた都心の屋上で、気軽にリゾート気分を味わえる『京王プラザホテル』のスカイプールでも、その存在感は圧倒的だった。


見事に引き締まった、健康的で美しい体型に、時折見せるセクシーな表情。

彼女の中で、2018年の夏は色々と変化があったようだ。

「去年までは、水着を着る時はフリルがついていたりちょっとデコラティブな、少し体を隠す物が多かったのですが、今年からシンプルで大人っぽい感じの物を選ぶようになりました」

撮影当日に着用していた水着は、今インスタグラマー達を中心に絶大な人気を誇るブランド、『To the sea』の物。

「もう大人なので、花柄などではなく、色は黒色でシックに。あと、デザインはすっきりとシンプルで、体型がよく分かる物をチョイスしました。身体のラインを出すことで、意識も変わるし、緊張感を持ってスタイルをキープできる気がします」


スタイルが良くないと着こなせなさそうな水着を、難なく着こなしている佐野さん。

そんな誰もが羨むパーフェクトな体型を誇る彼女だが、体作りに対する意識にも最近ある変化があったと言う。

「今年からパーソナルトレーニングを始めたりと、何かと変化が大きい夏でしたね」

そこには、司会業で関わった、今話題の“あの”コンテストの影響が大きいそうだ。

【東京プールラバー2018】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo