東京パワースポット物語 Vol.6

10年の月日を費やして玉の輿婚を手に入れたはずの女が、幸せになれない理由

富と名誉を手にし、ほしいままに動かす「成功者」たち。
きっと皆、その座を掴むために血のにじむような努力をしているのだろう。

でも、頑張るだけじゃ成功できない。

―運も実力のうち。

成功者たちのほとんどが、努力と同じぐらい「運」を重視して、自分だけの特別なパワースポットやラッキーアイテムを持っているという。

これまで、37歳バツイチの女をセレブ婚へと導いた不思議な指輪や、容姿コンプレックスを抱えた女医を救ったパワースポットを紹介した。

さて、今回は?


現代版シンデレラ。玉の輿婚を果たした朋美(36歳)の場合


帝国ホテルの『ランデブー ラウンジ』に現れた朋美。

「松崎の家はなんでも帝国ホテルなんですよ。私たちの結婚式はもちろん、2人の娘のお食い初めも、七五三も、毎年のお誕生日会まで全部です」

やれやれといった感じで話し出した彼女だが、特に嫌がっている様子はない。むしろ彼女の表情......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おたぬきさんていうより、話聞いてその日すぐ神社に行くとか、自分から声をかけるとか、この方のもって生まれた行動力のおかげだと思います。
2018/07/23 05:3099+返信2件
No Name
きっかけはどうあれ、純愛は純愛ですね❤️
2018/07/23 05:5874
No Name
アキバにGO!!
2018/07/23 05:1043返信1件
もっと見る ( 26 件 )

【東京パワースポット物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo