オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.12

女が一気に冷める、男が無意識に放つドン引きワード。デートの約束が“一旦キャンセル”になったワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


僕が茉里に出会ったのは、経営者仲間の春樹が『KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 恵比寿店』で開催した食事会だった。

小さな顔に、こぼれ落ちそうなほど大きく、黒目がちな瞳。色白で透き通るような肌はとても綺麗だった。

「茉里ちゃんってどこ出身?東北とか?す......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
君って〜だよね?〜じゃない?
って、会話してるフリをして最初から決めつけてる言い方が失礼だと思いました!
何で初対面のあなたにそんなん言われなきゃいけないのって思う笑
2018/07/14 05:2099+返信4件
No Name
一人でも生きていけそう
これ、独身時代よく言われてほんとーに嫌だったセリフ。
おまえは結婚できないよな、もしくは、結婚できるけどおまえとは俺は結婚しないよ、て言われてるみたいに感じられてすごく嫌でひねくれてました。
結婚したい女性にこのセリフは無いと思う!
2018/07/14 05:4699+返信8件
No Name
やっぱり〇〇だよね、
決めつけが多すぎます!
しまいには、勝手に
結婚したくないことに
なっちゃってて…
話が一人歩きしすぎですね。
2018/07/14 05:2499+
もっと見る ( 110 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo