シティーハンター恋のXYZ Vol.8

男性既習率20%!? 女性を幻滅させない、ホテルのスマートな使い方

※『ザ・レストラン by アマン』は、店名を『アルヴァ』へ変更しています。
  詳しくは、下記店舗情報よりご確認ください。
 この記事は、店名変更以前の情報です。

10日間で、出会いから恋愛成就、さらには、彼女の女友だちから大絶賛される素敵彼氏になるためのとびっきりのレシピをご紹介。ナビゲーターは、1,000人以上の男性を見てきた私・桜子

さ、3回目のデートで見事成就したあなた!まずは、Congratulations!少なからずあなたの恋のお役に立てたら本望よ。だけどね、付き合ったあと、釣った魚に餌をやらないと、あっという間に、他の男に逃げていくわよ。関係をうまくいかせるためにも、要所要所で思い出に残るデートをアレンジしてあげてね。

今日は、そんなめくるめく楽しい夜を過ごすべくおすすめしたいホテルステイのXYZよ。

ホテルテクニックのない男は馬鹿にされちゃうわよ。さ、私を信じてついてきて。

X:夜のインルームダイニングという選択。


ホテルに泊まったら、ホテルのレストランも魅力的だけど、せっかくプライベートで寛げるのだからインルームダイニングという選択も乙というもの。
インルームダイニングの良さは、ホテルの美食のレベルはそのままに、まるで家のようにリラックスして食べられること。旅館の夕食時、浴衣に着替えるように......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【シティーハンター恋のXYZ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo