大阪LOVERS Vol.9

「悪気はなかったんです…」浮気疑惑女からのKY発言に、本命彼女が見せた最後の“女の意地”

あなたが大阪に抱くイメージは、どんなものだろうか?

お笑い・B級グルメ・関西弁。東京とはかけ離れたものを想像する人も少なくないだろう。

これは、そんな地に突然住むことになった、東京量産型女子代表、早坂ひかりの大阪奮闘記である。

東京から大阪に転勤することになったひかりは、結婚を視野に入れていた隆二と離れ離れに。

大阪で孤軍奮闘することを決意したが、先輩の淳子から大阪鉄の掟を叩き込まれて意気消沈。

失意の中、隆二からの自分勝手なプロポーズを断ったはずだが、なんと大阪に隆二とあの女が現れて…?!


―なんであの女がここにいるの…?!

待ち合わせていたヒルトンプラザに向かう途中、信じられない光景を目にして、隆二を思わず睨みつける。

「ひかり、会ってくれて本当にありがとう。まりやが、やっぱりどうしても直接誤解を解きたいっていうから、一緒に来てもらったよ。」

「初め......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんなに人の気持ちを考えられない男とは別れて正解。
まりあは弁解しに来たと見せかけてきっちりマウンティングして帰りましたね。嫌な女〜。

大阪での生活は面白くなってきました。
ひかりが真っ直ぐで頑張っているのが好感持てます。恋も仕事もいい感じ!
爽やかで月曜の朝にちょうどいい連載。
2018/07/02 05:4699+返信1件
No Name
小首を傾げながら、上から下までネブミるまりや…
悪意あるやんけー!! 
勘違い筋違いボクちゃんも「これで信用取り戻せた?」って…脳ミソカビてるとしか思えん。
盛大に恥かかせたけど、別れられて良かったね~。
2018/07/02 06:1295返信2件
No Name
隆二の分かってなさすぎ、なのにドヤ感とまりやの図々しさにモヤモヤ。
最後にスカッとしたけどまりやにも何かスカッとなこと起きてほしいなぁ。
2018/07/02 05:1487
No Name
俺の信頼取り戻せた?…
どの口が言うのかしら…別れれて良かった!

太郎くんと美味しいもの食べて癒されてください(^^ゞ
2018/07/02 06:0354
No Name
まりやとしては第一関門突破♪
この後フラれた隆二をなぐさめつつ、帰りの新幹線に乗る頃には男女の仲になってると思う。
2018/07/02 07:1935返信1件
もっと見る ( 37 件 )

【大阪LOVERS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo