オトナの恋愛論~解説編~ Vol.6

ちょっとした仕草と行動でバレる「俺、大好き」度数。SNSで繋がるときの落とし穴とは?

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は食事会では良い感じだったのに、デートの誘いに失敗した男の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


私が哲也と出会ったのは、友人が誘ってくれた食事会だった。

くしゃっとはにかむよう笑顔に、 “爽やかで良い人そうだな”と感じた。

「哲也さんは、お仕事は何をされているんですか?」
「僕は今弁護士事務所で働いているよ。彩奈ちゃんは何をしている人?」
「弁護士さんなんですね......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱり男性の自撮り大好きは引くわね
2018/06/03 05:1599+返信7件
No Name
「心の中で波がサァッと引いていった。」
⬆︎これに尽きるw
2018/06/03 06:2899+返信2件
No Name
弁護士か、働いているだけか、はっきりさせてほしかったです(笑)
肯定も否定もしていなかったので、Instagramで働いているだけがバレたって展開も期待してました(笑)
2018/06/03 05:2698返信12件
No Name
世代なのかも知れないけど、
やっぱり、インスタやってない男が好きです。
でも、弁護士って言うところは、オブラートに包んで法律事務所勤務って、言ってるし、、。

そんな、悪い人じゃないかもだから、とりあえず食事をしてから、見極める方が良いと思うなぁ。
彼の良いところも発見出来るかも知れないし。
どうせ、タダメシだし。。
減点法は、勿体ない。
2018/06/03 05:4254返信3件
No Name
髪触るのは、ナルシスト❗
覚えとこ❗
2018/06/03 05:1952返信8件
もっと見る ( 92 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo