オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.6

食事会で“イイ感じ”だったはずの彼女。掴みはOKだったのに、デートの誘いに応じてくれない理由は?

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


友人の翔から誘われて参加した食事会で出会ったのが、彩奈だった。

真剣に出会いを求めていたわけではなかった。しかし、彩奈が可愛くて、僕は彼女がやって来た瞬間に、一気に前のめりになってしまった。

「哲也さんは、お仕事は何をされているんですか?」

そんなありきたりな会話か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自撮り男はヤバい。
2018/06/02 05:4299+返信8件
No Name
いちいち料理の写真撮りまくる、しかも本格的なカメラ持ち込みするような男性はちょっとひいちゃいます。料理が出てきたらすぐ食べたい派なので。。
2018/06/02 05:4599+返信4件
No Name
耳元で囁く

初対面で気持ち悪いかな
2018/06/02 05:3099+返信7件
もっと見る ( 111 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo