オトナの恋愛論~解説編~ Vol.5

第一印象で損するなかれ。パッと見は美人なのに、“残念”な女の特徴とは

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。

どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は美人なのに、大人数がいる会だと誰も近寄ってこない美女の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


「啓介、今度面白そうな会があるから一緒に行かない?可愛い子がたくさん集まる会らしい」

友達の卓也から、巷で話題のいわゆる“婚活系”のイベントに誘われたのは、約1ヶ月前のことだった。

それなりに楽しい毎日を送っているが、お互い彼女もおらず、そろそろ新しい誰かを探したいと思っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
女性
男の人に「俺でもいけるかも」なんて思われたくない。
「高嶺の花」と思ってもらえることは、誇らしいこと。
ここは真理子に一票、だな。
2018/05/27 06:0699+返信22件
No Name
まあ、予想通りだったかな。
でも一対一やお食事会で無敵だったら、それで良いのでは。自分のスタイルを無理に変える必要も無いと思うけどね。
2018/05/27 05:0999+返信6件
No Name
でも、最終的に男をちゃんと捕まえたのはどっち?って話。
たくさんの人に話しかけられてもね…自分がいいと思う人がいなければダメだし、興味本位で来たもののすぐ去られる可能性もあるし。
わたしは今回真理子に好意を抱いたな。
2018/05/27 05:2799+返信3件
No Name
でも、簡単そうだと寄ってくる100人の男より、難攻不落に立ち向かう1人の無謀な男がよくない?しかも、真理子のギャップ、無謀男ラッキーだね。
2018/05/27 08:4462
No Name
美人あるある当たってた!解答よりも卓也が上から言葉発しててムカついた。
2018/05/27 05:1856
もっと見る ( 127 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo