エビダン! Vol.4

女よりタチの悪い、男のマウンティング闘争。“年収の高さと男の価値”は比例するのか?

都内でも住みたい街の上位に、常にランクインする恵比寿。

仲間と肩肘張らず楽しめるお店がたくさんあり、便利で、何より賑やかな街である。

ベンチャー系IT企業に勤めるサトシ(28)も、恵比寿に魅了された男の一人。

顔ヨシ・運動神経ヨシ・性格ヨシで、学生時代から人気者だったサトシは、その社交性から遊ぶ仲間には事欠かない、通称・“エビダン”。

ある日参加した食事会で元グラドルの杏奈と出会い、心揺さぶれるサトシ。しかし、杏奈は学生時代に冴えなかった同級生で、現在外銀勤めの龍太に心奪われていたが、実は龍太はコンプレックスの塊だった。


外の寒さとは対照的に、暖かい温もりで溢れる『珈琲トラム』の店内で、煙立つ珈琲と共にほっと一息つく。

週末はカフェに行くのが僕の趣味で、忙しい日々の中での、大切な癒しの時間でもあった。

—今週も、仕事頑張ったなぁ……。

そんなことを思いながら携帯を見ていると、一通のL......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
杏奈はただのおバカだねえ。
2018/02/15 05:2799+返信3件
いつもここから
こうして、サトシは、人生挽回に向けビットコインにどハマるのであった
2018/02/15 05:3999+返信1件
No Name
龍太、嫌なヤツ。
杏奈はただのセフレ。
チヤホヤされてるうちに杏奈を本命にする男性に乗り換えるべし。
2018/02/15 05:5699+
もっと見る ( 96 件 )

【エビダン!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo