エビダン! Vol.10

失ってから気付く、彼女の大切さ。馬鹿にしていた“エビダン”に圧倒的な敗北感を覚えた夜

都内でも住みたい街の上位に、常にランクインする恵比寿。

仲間と肩肘張らず楽しめるお店がたくさんあり、便利で、何より賑やかな街である。

ベンチャー系IT企業に勤めるサトシ(28)も、恵比寿に魅了された男の一人。

顔ヨシ・運動神経ヨシ・性格ヨシで、学生時代から人気者だったサトシは、その社交性から遊ぶ仲間には事欠かない。

サトシは、元グラドルの杏奈に心奪われる。しかし杏奈は学生時代は冴えなかったが、現在外銀勤めの龍太とデートを重ねていた。龍太と比較し、自分は結局総合点80点男だと悩むサトシだったが、ついに杏奈との初デートが実現する。

※本日発売の東京カレンダー5月号に、「エビダン!」のスピンオフストーリーを掲載中!


龍太の後悔


—この前はごめん。ちゃんと会って話せないかな?

そう杏奈にLINEを送ったものの、果たして受け入れられるのかどうかは、未知数だった。

今さら杏奈の気持ちを取り戻そうなんて、遅すぎるだろう。そんなことは百も承知の上だ。でも、今までの自分ではダメだと心が叫んでいる。

ど......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
龍太こじらせすぎ!!!
杏奈も龍太にサトシのことぺらぺら話しすぎ!!!
2018/03/27 05:4099+返信1件
No Name
杏奈、調子のりすぎ
2018/03/27 05:2299+返信5件
No Name
なんだこれ??龍太大丈夫か?一人で勝手に妄想して結論出しちゃって拗らせすぎ。笑
自分の気持ちに気づいたなら撃沈覚悟で気持ち伝えればいいのに。尤も既にタイミング逸してるので撃沈しそうだけど。orz
2018/03/27 05:3599+
もっと見る ( 71 件 )

【エビダン!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo