男と女の答えあわせ【A】 Vol.84

もう我慢の限界…!男が「結婚したくない」と思った、30過ぎ女が無意識にやっていたコト

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「交際期間2年で彼氏に振られた理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「結婚を考えているの?」と彼に聞いた途端に、30代の女が別れを切り出された理由が…


「もう限界かも」

いつからそう思い始めたのだろうか。交際期間2年になる裕子。

可愛くて大好きだったし、当初は結婚も考えていた。

しかし交際期間が長くなるにつれ、僕は彼女との結婚は考えられなくなっていった。

いや。結婚云々の話以前に、交際に終止符を打ちたくなった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分で言うのもなんだけど、45歳の私の方がもう少し可愛らしい事言えるぞ。
2021/11/07 05:2199+返信9件
No Name
裕子、さりげなくこういう発言するってことは、友達にも嫌われていそうです。
2021/11/07 05:2299+返信1件
No Name
昨日のコメントの通りでしたよね。
慎二は何にも悪くないし、かなり我慢した方ですね。
2021/11/07 05:1099+返信9件
もっと見る ( 71 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo