男と女の答えあわせ【Q】 Vol.84

34歳で、交際2年の年下彼氏から別れを切り出され…。1ヶ月前に結婚の話もしたのにナゼ?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「今夜は、もう少し飲みたい気分です♡」腕を絡ませてきた女が、男の家を5分で帰ってしまい…


それは、ある日突然やってきた。

「裕子ごめん。別れたいんだ…」

交際期間約2年。慎二から別れを切り出されたのは、よく晴れた日曜の午後だった。

私の家に彼が泊まり、朝から掃除機をかけ、一緒にブランチを食べてから洗濯機を回す。そして午後は近所のカフェに行こうかなと考えて......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お金ないのにゴルフよくやるね
貴重な休日に疲れたくない
それだったら買い物したい
時間を無駄にしている感じがして嫌なんだよね

こんなにもゴルフを否定しなくても…。性格キツいな。
2021/11/06 05:1899+返信16件
No Name
本人に悪気は無いかもしれないけど、話していて相手を不快な気持ちにさせる人っていますね。裕子の、どうせ…でしょ? なんで?こうすればいいのに…等。
あのさ、結婚とか考えてるの!も。なんか怒られてるようで、あまりいいイメージわかないと答えてしまうのも分かる気がします。
2021/11/06 05:1699+返信14件
No Name
結婚していても、パートナーに いつまで今の会社続けるの?とか外資に転職すると月給上がるよとか、言ってはいけない事だと思う。 まだ婚約すらしていない彼氏の人生に口を挟んだり、こうしなよ!みたいに言うのは絶対に止めた方が良かった。
2021/11/06 06:0493返信4件
No Name
裕子と結婚したら鬼嫁になることが目に見えて分かる。
2021/11/06 05:1344返信6件
No Name
これって、子供育てるときにもやっちゃいけないことだよな~と思いました。他人と比べる。相手の自主性を尊重してない。結婚する前に見抜けてよかった。
2021/11/06 06:0038
もっと見る ( 98 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo