エビダン! Vol.7

男の人生は“28歳”が分岐点?起業したがる男を、冷静に見極める女たち

都内でも住みたい街の上位に、常にランクインする恵比寿。

仲間と肩肘張らず楽しめるお店がたくさんあり、便利で、何より賑やかな街である。

ベンチャー系IT企業に勤めるサトシ(28)も、恵比寿に魅了された男の一人。

顔ヨシ・運動神経ヨシ・性格ヨシで、学生時代から人気者だったサトシは、その社交性から遊ぶ仲間には事欠かない。

食事会で出会った杏奈に、サトシは一目ぼれする。しかし杏奈は、学生時代は冴えなかったが、現在外銀勤めの龍太に心奪われていた。そんな中、サトシは杏奈から突然呼び出される

一方の龍太は、杏奈がサトシと二人で飲んだと聞き、戸惑いを隠せなかった


「……俺さ、転職するか起業したいなと思って」

恵比寿の『板蕎麦 香り家』での僕の突然の告白に、裕太は蕎麦をすする手を止めて、驚いた表情を見せた。

「いいと思うけど、えらい突然だな?」

誰にも言わなかったが、転職や企業を考え始めたのは最近ではない。

僕はIT業界......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼氏でもない人からのフォロー(弁解)いらないな、
2018/03/06 05:5999+
No Name
何で転職したいんだよねー、って人に言って回るんだろ、構ってちゃん?
女でも黙って転職する人が大半なのに、ダサい男。
2018/03/06 06:0899+返信5件
No Name
仮想通貨に将来性を見るとかwウケるwww
2018/03/06 05:1599+返信2件
もっと見る ( 79 件 )

【エビダン!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo