7d933a2622aa4c18cae4506d4a6492
青田買いのスゝメ Vol.10

年下男の成長に感じる喜び。リードする側だった女を驚かせた、彼の一言とは?

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

電車で見かけた素敵な男は大抵、左手に指輪がついている。

会社内を見渡しても、将来有望な男は30歳までに結婚している。

そんな現実に気づいたのが、大手不動産会社勤務の奈々子・28歳。

同世代にはもう、結婚向きの男は残っていない。ならば・・・。

そうして「青田買い」に目覚めた奈々子は、幸せを掴むことができるのか・・・?

田中と穏やかに付き合っている奈々子を悩ませる、仕事の辞令。その時田中は・・・?


「岡田くん、ちょっと」

安藤部長に呼ばれ、奈々子に緊張が走る。

入社6年目。いつ転勤の辞令が来てもおかしくないため、上司に名前を呼ばれる度に「いよいよか?」と奈々子はドキッとする。

とはいえ、これまで結局仕事の話ばかりで杞憂に終わっていたし、今日もそんなことだろうと......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
中村さん、オレ様なんだね。
奈々子ちゃん、そんな男と成就しなくてよかったよ。

中村さん、ホントにイヤな男。
ハゲてしまえ。
2018/01/10 05:5599+Comment Icon6
No Name
中村、どこまでも嫌な奴。
落とし穴が待っていてほしい。
2018/01/10 05:2699+Comment Icon7
No Name
中村ってほんと下品ねぇ。
ダサいわぁ。
2018/01/10 05:3193Comment Icon1
もっと見る ( 72 件 )

青田買いのスゝメ

結婚に適した男は、30歳までに刈り取られる。

電車で見かけた素敵な男は大抵、左手薬指に指輪がついている。

会社内を見渡しても、将来有望な男は30歳までに結婚している。

そんな現実に気づいたのが、大手不動産会社勤務の奈々子・28歳。

同世代にはもう、結婚向きの男は残っていない。ならば…。

そうして「青田買い」に目覚めた奈々子は、幸せを掴むことができるのか…?

この連載の記事一覧