東京シンデレラ Vol.7

東京シンデレラ:満たされぬ女が言う定型文「私、友達は可愛い子しかいないの」

私たちは、東京にいる限り夢を見ている。

貧しい少女にガラスの靴を差し出す王子様が現れたように、いつかは幸せになれると。

だが必ず、自分が何者でもないと気づかされる時が来る。

神戸から上京し、港区女子へと変貌を遂げる真理亜と、その生き様を見つめる彩乃。

彼女たちが描く理想像は、現実なのか、それとも幻なのか...

真理亜の育ちの良さに嫉妬しながらも、東京でもがきながら生きる彩乃。しかし急に真理亜がアメリカへ旅立ち、ホッとしていたのだが...


どうして私たちは、人のことが気になるのだろうか。

誰かが眩しくて、そして憎らしくてたまらなくなる。でもそれは、自分自身のコンプレックスを反映しているだけなのかもしれない。



真理亜があっさりとアメリカへ旅立ってから、1年が過ぎようとしていた。

東京で一生懸命......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自分のくだらない価値観に気付けてよかったね!
彩乃はきっと、彼氏も含め、心から愛されてないから、いつまで経っても満たされないんだと思う。
彩乃自身が人を見た目やスペックでしか判断してないから、相手もみんなそうなんだろうけど。
これからは、外見を武装するのではなく、中身を磨いて、そこを心から好きでいてくれる人と出会えるといいね。
2017/11/21 05:4062
No Name
とても読んだ後に爽快感があり朝から気持ちがやる気になります。ありがとう。
2017/11/21 06:1337
まー
大人になるってこういうことですね。

来週のマリア、気になります。
2017/11/21 06:3032返信1件
No Name
愛よりお金の子といい、この主人公とその周辺といい、現実にここまでマウンティングや見栄と嫉妬の醜い子って極僅かだと思う。
売れてる芸能人レベルとか、逆にブサイクとかならあるのかもだけど、
ハイスペ彼氏を何人も捕まえられる美人クラスで、ここまで酷いのは少ないと思う。少なくとも会った事ない。
2017/11/21 08:1826
No Name
いつもだけど靴と鞄ばっかり気遣って、肝心の服は安っぽい姉キャンブランドとか(言い方古いw)ばっかりなのよね、この手の女達ってね。
2017/11/21 08:1824返信11件
もっと見る ( 26 件 )

【東京シンデレラ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo