―私、年内に婚約するー
都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。
女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。
掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。
麻里は本気の婚活を決意し、とうとう運命の男・優樹に出会う。彼には別れられない恋人がおり、修羅場の末に奪還を果たしたが、結婚に前向きでないこと判明してしまった。
「俺、やたらと結婚したがる女の子って、物凄く苦手なんだ」
優樹の言葉が、刃物のように麻里の胸をえぐる。
「...ど、どうして?優樹くんは、結婚願望ないの...?」
「そういうワケじゃないけど...“結婚したい”って必死になる女の子って、何か怖いんだよね...」
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
結婚が目的でゴールなら、結婚願望ある人じゃないと無理。
優樹も、麻里のこと大好きなら、自分の意見主張ばっかりしてないで、麻里の話聞いてあげなよ。
表面上優しく見えて、実は自己中、自分大好きな面倒な男だと思われる。次行こう!
時間の無駄。
こーゆー男性に限って、次につきあった女性と
あっけなく結婚したりするんだよね。