デートの答えあわせ【A】 Vol.4

男がデート中に見ている仕草。女が良いと思っていることが、仇になる?デートの答えあわせ【A】

これまで3カ月にわたり、LINEのやりとりで、男女の駆け引きを追ってきた。

しかしそれはLINEだけでは終わらない。次のステップ、「デート」でも同様だ。

LINEよりも難易度が高い『デートの答えあわせ【A】』で、その本音を探っていこう。

美人でスタイルも良く、完璧な装いでデートに挑んだ瑠里子。しかし1軒目で早々に帰される。

その答えや、いかに。


瑠里子と出会ったのは、同期の嫁からの紹介だった。

「すっごい可愛くて、スタイル抜群の女友達紹介するから!」

そう言われて、紹介を断るバカな男なんているのだろうか?ちょうど彼女もいないし、僕はすんなりそのオファーを受け入れた。

そして瑠里子を一目見た瞬間、彼女のスタイルの良さに目を奪われる。

まっすぐに伸びた綺麗な脚に、少しエキゾチックでハーフみたいな顔立ち。たしかに、綺麗な子だった。

「脚、綺麗だね。」

思わずそう言ってしまうほど、瑠里子は美しかった。

「今度二人で食事に行こうよ。」

すぐにLINEを交換し、僕たちはデートをすることになる。

しかし結果として、それは幻滅するデートとなってしまった。

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo