デートの答えあわせ【A】 Vol.4

男がデート中に見ている仕草。女が良いと思っていることが、仇になる?デートの答えあわせ【A】

これまで3カ月にわたり、LINEのやりとりで、男女の駆け引きを追ってきた。

しかしそれはLINEだけでは終わらない。次のステップ、「デート」でも同様だ。

LINEよりも難易度が高い『デートの答えあわせ【A】』で、その本音を探っていこう。

美人でスタイルも良く、完璧な装いでデートに挑んだ瑠里子。しかし1軒目で早々に帰される。

その答えや、いかに。


瑠里子と出会ったのは、同期の嫁からの紹介だった。

「すっごい可愛くて、スタイル抜群の女友達紹介するから!」

そう言われて、紹介を断るバカな男なんているのだろうか?ちょうど彼女もいないし、僕はすんなりそのオファーを受け入れた。

そして瑠里子を一目見た瞬間、彼女のスタイ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お箸の使い方が悪いと、食べ方が美しくはないですからね。
将来、子供の躾を考えたら無理だわ。
2017/10/29 06:0884返信1件
No Name
色々突っ込みどころはあるけど、美意識高いなら、ファンデ塗ったくらなくても良いように日頃からお手入れしましょうよ…そしてお化粧直しで香水つけ直すとか、、残念な人すぎる。
2017/10/29 06:1177返信1件
あらさー
予想通り過ぎる答え。。。
このシリーズ好きだからこそ、新たな驚きのあるQAにしてほしいな。
2017/10/29 05:3773返信2件
もっと見る ( 79 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo