デートの答えあわせ【Q】 Vol.4

私の、どこがダメだった…?会話も、化粧も服装もすべて完璧だったのに:デートの答えあわせ【Q】

これまで、LINEのテクニックを3ヶ月にわたり伝授してきた。

これはいわば、マンツーデートに漕ぎつけるための駆け引き。

この難関を突破し、いよいよデートに臨む諸君に捧ぐ『デートの答え合わせ』、開幕である。


航平さんと出会ったのは、知人の紹介だった。

先月誕生日を迎え、私は27歳になった。そろそろ、結婚に焦る年齢だ。

“まだ大丈夫だよ”なんて年上のお姉様たちに言われるが、そんな言葉は当てにならない。

周囲が続々と結婚し、結婚に乗り遅れたらどうしようかと焦っている私からす......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
寿司屋に香水プンプン、暑化粧、セクシーな装い。。
「瑠璃子ちゃん、今日も完璧だね。」と最初から男性に嫌味言われてますけどw
2017/10/28 08:3599+返信1件
No Name
今回もQは簡単だよね。でもこの連載好き!
それにしても、たった一度会っただけの男をその気にするために、ジム・食事調整・コールドプレスジュースで万全の女。凄すぎる。そりゃモテるわ。
2017/10/28 07:2675
No Name
「5分遅れて登場」てのもマイナスポイントなのではないでしょうか?
初回なんだから、せめて時間くらい守りましょうよ、っていう。
遅れて登場することで、いい女気取り?みたいな。
2017/10/28 08:0369返信1件
もっと見る ( 49 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo