年内婚約 2017 Vol.9

鳴らないスマホに焦るモテ女。運命の(#はずの)彼は、ただの草食系?それとも...

―私、年内に婚約するー

都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。

女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。

掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。

麻里は本気の婚活を決意したが、優良物件の男たちとのデートはうまく行かず元彼に心なびくものの「結婚」という言葉を出した途端に引かれてしまう。そして麻里は、とうとう自分を騙した既婚男・浩一利用し運命の男に出会ったはずだが...?


―なんで、連絡が来ないのよ...?

先週末の、優樹との劇的な出会いから一週間。

あれほど話が盛り上がり、たしかな手応えがあったにも関わらず、優樹からの連絡はなかった。

単純に麻里が前のめりであっただけという可能性もゼロではないが、10代の頃から東京恋愛市場で相当の場......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱり既婚者なのかな?
しかし、控えめに言ってもかなりモテる私って、イラつくな笑
2017/10/08 06:5435
No Name
麻里よ、浩一に、まだ何か隠してますね、何ですか?優樹くん結婚してるの?などはっきり聞かないと❗️あと3カ月で結婚まで持ってかなきゃならないんだからさ笑笑
しかしたった3カ月で結婚までこぎつけてもその先相手と何十年も共に生きるのが結婚なのに、
既婚を隠してあわよくば一線越えようとしてたまったく信用できない浩一の紹介者を大した根拠もなく信用できる麻里もすごいね…

読者は麻里が痛い目みることを望んでい
るよね笑
2017/10/08 07:2734返信2件
No Name
うわー、ゲスそうな雰囲気満載の男だ〜、後々責められても、誘ってきたのはそっちでしょ?とか言える状況にしてるね…誘われてるのに店まで勝手に予約とか、ここなら安全というお決まりの店なんでしょう…
2017/10/08 06:2726
もっと見る ( 19 件 )

【年内婚約 2017】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo