彼女になれて、妻になれない Vol.3

女心をくすぐるデートプラン、その裏に母親あり!?マザコン男の上手な転がし方

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週、羽振りの悪さNo.1と思っていた元彼・俊樹の真相が明らかになった。さて、今回は・・・?


「奈緒が昔付き合ってた圭太、結婚したんだって!」

久しぶりに大学時代の友人である千尋、杏奈と『レ コパン ドゥ ドミニク・ブシェ』での女子会。

「久しぶり〜、元気?報告したいことが山積み!」という女子会お決まりの挨拶を差し置いて、千尋から開口一番に出たのは、元彼・圭太の結婚情報だった。

女子会でも元彼の話なんて勘弁してほしいと思っていると、

「圭太って、あのマザコンの?何でもかんでもママに決めてもらってた人だよね?」

と杏奈が反応し、ふたりは圭太の話で盛り上がり始めた。

そして杏奈が「奥さん、見つけた!」と、facebookを見せてきた。

「奈緒の方が全然かわいいじゃん、奥さん、普通だね」
「あー、でも、マザコンだし、ママの紹介なんじゃない?」
「確かに。お見合いとかしそう、しそう!」

千尋と杏奈は、注文もそっちのけで言いたい放題、会話に夢中だ。

こういう時、女友達は自分の味方なのか、敵なのかよく分からなくなる。

「それより何食べる?早くメニュー決めて!」

奈緒は強引に、千尋と杏奈の前にメニューを広げ、圭太の話を強制終了させた。

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo