彼女になれて、妻になれない Vol.3

女心をくすぐるデートプラン、その裏に母親あり!?マザコン男の上手な転がし方

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週、羽振りの悪さNo.1と思っていた元彼・俊樹の真相が明らかになった。さて、今回は・・・?


「奈緒が昔付き合ってた圭太、結婚したんだって!」

久しぶりに大学時代の友人である千尋、杏奈と『レ コパン ドゥ ドミニク・ブシェ』での女子会。

「久しぶり〜、元気?報告したいことが山積み!」という女子会お決まりの挨拶を差し置いて、千尋から開口一番に出たのは、元彼・圭太の結......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな何も決められない旦那、いない方がマシだわ。
2017/09/26 08:0335
No Name
デートプラン決定わバッグ購入や結婚決断の意思決定を女性が彼氏の代わりにするのは簡単だけど、彼氏が夫となって人生を共にしていけば、あらゆる意思決定ができない夫は単なるリスクだといつか気づくと思う。
2017/09/26 07:0432
ゆか
夫を見ているようです。服や家のインテリア、デートプランは聞いてくるけど手配は全部やってくれるし、常に私の意思を尊重してくれます。お義母さまにも絶対的に優しいけど、結婚って家族になることだから、お母さまに対する態度は何十年後かの私に対するものだと思いますので、苦にならないですね。これからも物理的にいつも側にいるのは私ですし。俺様系は彼氏、忠犬系が夫でよかったです。笑
2017/09/26 10:4925返信1件
もっと見る ( 12 件 )

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo