
部屋に入るなり家事を始める、女の“自己満家庭的アピール”は、大きな間違い
元彼の結婚。
適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。
元彼がエリートだったら、なおさらだ。
どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?
東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。
先週、元彼の晋平と久しぶりに話した奈緒。“家庭的”だったはずなのに、晋平と話が噛み合わない。そのワケとは・・・?
「私、家庭的だったじゃない?」
「え?」
さっきから、Skypeで元彼の晋平と付き合っていた当時のことを話しているが、どうも話が噛み合わない。
奈緒は、晋平の部屋を掃除したり、料理や食器洗いなどの家事をしてあげていた。彼は忘れてしまったのだろうか?
もう一度、......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
下手くそだったけど、好意でやっていたんだから、こんな形で復讐されるようなことじゃないでしょ?無駄な努力、迷惑な行為、自己満足、ってひどすぎる!!
私、凄く怒ってる!!
それかそこまでやって欲しければ言ってみればいいじゃん。
元カレ、自分こそ、ありがとう〜って思いやりの気持ちがないんじゃない?