彼女になれて、妻になれない

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

「彼女になれて、妻になれない」に関する記事

    Lock
    2017.11.28 Vol.13
    私になくて、結婚した彼女たちにはあったものって…?ようやく気づいた、恋と愛の違い
      Lock
      2017.11.27 Vol.12
      付き合っても、伴侶には選ばれない。そんな恋愛遍歴を辿った「彼女になれて、妻になれない」全話総集編
        Lock
        2017.11.21 Vol.11
        「大事なのは、今現在の選択ではない」。彼女が遠距離恋愛の彼と、結婚に漕ぎつけた秘策
          Lock
          2017.11.14 Vol.10
          ブランド品で戦うのは止めた。田舎に嫁いで気づいた、東京の不自由さとは?
            Lock
            2017.11.07 Vol.9
            地方開業医の妻の座を得た、元マテリアルガール。「東京感」を脱ぎ捨てた彼女の潔さ
              Lock
              2017.10.31 Vol.8
              部屋に入るなり家事を始める、女の“自己満家庭的アピール”は、大きな間違い
                Lock
                2017.10.24 Vol.7
                「かわいいなぁ」と真顔で言ってくるパーフェクトな男。日本に一時帰国中の彼との甘い夜
                  Lock
                  2017.10.17 Vol.6
                  男から高い婚約指輪を貰う代わりに、女は何を差し出す?結婚に必要なたった1つのこと
                    Lock
                    2017.10.10 Vol.5
                    “元彼”と“旦那”が同じ男。彼と付き合った者にしか分からぬ話で盛り上がる、元カノと妻
                      Lock
                      2017.10.03 Vol.4
                      駐妻に憧れる女性必見。“海外好き”が陥りがちな、勘違いアピールとは?
                        Lock
                        2017.09.26 Vol.3
                        女心をくすぐるデートプラン、その裏に母親あり!?マザコン男の上手な転がし方
                          Lock
                          2017.09.19 Vol.2
                          彼女になれて、妻になれない:私はお金を使うに値しない女?元彼の、割り勘デートの理由