―私、年内に婚約するー
都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。
というのも、麻里は気づいてしまったのだ。
“女は30歳過ぎてからが魅力的?年齢を重ねるほど、色気が増す?”
女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。
掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。
麻里は本気の婚活を決意したが、優良物件の男たちとのデートはうまくいかず、元彼に心なびくものの、「結婚」という言葉を出した途端に引かれてしまう。そして麻里は、とうとう自分を騙した既婚男・浩一を利用することに決めた。
「独身の素敵な男性を紹介してもらえませんか」
自分を騙した男に遠慮はいらない。麻里は敢えて、抑揚のない冷めた声を出してみる。
既婚(それも二児のパパ)であることがバレたにもかかわらず、なぜか執拗に自分に許しを乞うてくる男を、何となくいたぶってやりたい気持ちもあった。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント