オトナの恋愛論~解説編~ Vol.57

「この男、つまんない」。女が “早く帰りたい”と思った、デート中の男の発言とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はきちんと自己アピールはできたのに、アッサリ振られた理由は?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


友人の遙と『フィオレンティーナ』でお茶をしていた時に、偶然通りかかったのが智則だった。

「あれ?遥ちゃん、久しぶり!」
「あれー智則さん!」

遙の知り合いだという智則はビシッとスーツを着こなしており、明らかに仕事ができそうなオーラを漂わせている。

「よければ、智則......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
皆さん、大正解でしたね。でも、明日は我が身、自分の話ばかりしない様にしよう!
2019/06/02 05:2699+返信12件
No Name
女友達にもこういう人いますよね。
すごく疲れる…
自分も気をつけよう(*´艸`)
2019/06/02 05:4699+返信7件
No Name
昨日電車の中でコレ系の男性が俺の話をキケェ劇場を繰り広げていて、不快なので席を移りました。笑笑
2019/06/02 05:5399+返信6件
No Name
これ、今、お付き合いはじめたばかりの
彼とまったく一緒。
この違和感なんなのかなぁと思ってました。
別れを決心しました…。
2019/06/02 07:2268返信7件
No Name
日本酒って酔いがまわりやすい女子いる。
仕事大変だった週はもうちょっと軽いもの飲みたいよね。
接待お疲れ様!
2019/06/02 06:0863返信2件
もっと見る ( 174 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo