オトナの恋愛論~解説編~ Vol.56

「できれば、見たくなかった...」ウッカリ気が緩んだ女の失態。男の気持ちが一瞬で萎えた行為とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はタイプだと言われていたのに、2回のデートで終わってしまった理由は?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


ー佳菜子ちゃんって、可愛いしいい子なんだけどなぁ・・・残念だなぁ。

これが、僕の正直な感想だった。

華奢で小動物みたいで、顔も可愛いし結構外見はタイプだった。それに、一緒にいると楽しい。

けれども僕は、デート中に佳菜子がしている行動がついつい気になってしまい、そして......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
たしかに、同性からしてもガサツな女性は一緒にいて嫌かもしれない。
この男性の気持ち、物凄くよく分かります。
でもこういう女の人、結構いると思う。
私も気を付けよう笑
2019/05/26 05:1099+返信2件
はる
がさつというより、マナーがなっていない、下品ということですよね。確かにこの身分で不相応な良家に嫁ぐ気まんまんなのは浅ましい(笑)
2019/05/26 05:1299+返信2件
No Name
でも本人は、自分が清楚だと思っているからこの先も1人の気がします。
2019/05/26 05:2199+返信5件
もっと見る ( 155 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo