オトナの恋愛論~解説編~ Vol.56

「できれば、見たくなかった...」ウッカリ気が緩んだ女の失態。男の気持ちが一瞬で萎えた行為とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はタイプだと言われていたのに、2回のデートで終わってしまった理由は?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


ー佳菜子ちゃんって、可愛いしいい子なんだけどなぁ・・・残念だなぁ。

これが、僕の正直な感想だった。

華奢で小動物みたいで、顔も可愛いし結構外見はタイプだった。それに、一緒にいると楽しい。

けれども僕は、デート中に佳菜子がしている行動がついつい気になってしまい、そして......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
たしかに、同性からしてもガサツな女性は一緒にいて嫌かもしれない。
この男性の気持ち、物凄くよく分かります。
でもこういう女の人、結構いると思う。
私も気を付けよう笑
2019/05/26 05:1099+返信2件
はる
がさつというより、マナーがなっていない、下品ということですよね。確かにこの身分で不相応な良家に嫁ぐ気まんまんなのは浅ましい(笑)
2019/05/26 05:1299+返信2件
No Name
でも本人は、自分が清楚だと思っているからこの先も1人の気がします。
2019/05/26 05:2199+返信5件
No Name
ハイテンションガール佳菜子w
そんな元気な貴女を好きだという殿方もいるから大丈夫。でも、靴を脱いで揃えること、声のトーンを場に合わせること、ガチャガチャしないことは、上品なマナーを身に付けていなくても、一緒に過ごす相手や周囲への思いやりがあれば自然と出来ること。次は頑張って!
2019/05/26 05:1699+返信2件
No Name
自分がタイプど真ん中だと思ってるおめでたい所もある意味ガサツだよね(笑)
でもいい子みたいだしガサツ男子を狙えばいいのに。こういう子に限ってお坊っちゃまタイプ好きなのかな?
2019/05/26 05:4299+返信1件
もっと見る ( 155 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo