マッチングアプリは、必然に。 Vol.8

30歳女の恋愛事情「色んな人を見ておけば良かった」という後悔は、絶対したくない

2017年、東京での“当たり前”な出会い方。

それはお食事会でも友人の紹介でもなく、マッチングアプリだ。

しかしオンライン上での出会いに、抵抗感を示す人は未だ少なくない。今まで難なく自分の生活圏内で恋人を探してきた男女なら、尚更のことだ。

商社で秘書として働く、桃香(30)もその内の一人。

―マッチングアプリって流行っているみたいだけど、私には必要ないわ。

そう思っていたある日のこと、憧れの先輩・奈緒が「いいね!」していた「東カレデート」をダウンロードし、四苦八苦しながらも数々の男とデートする。

今日は桃香にマッチングアプリを勧めてくれた、亜美の結婚式だった。


マッチングアプリで出会ったカップルの結婚式


「亜美、おめでとう!」

今日は「ザ・リッツ・カールトン東京」で、親友・亜美の結婚式だった。

亜美はふわりと広がるチュールが特徴的なヴェラ・ウォンのバレリーナに身を包み、今まで見たことのないような笑顔を浮かべている。

「結婚することになったの」という報告を受けてから、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【マッチングアプリは、必然に。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo