• PR
  • 大人の1日の終わり方:かろやかな足取りの秘密は、家に冷えたビールが待っているからだ!

    さあ、仕事は終わった!今年も猛暑予想の東京はとにかく暑い。

    パーッと飲みに繰り出すのもいいけど、たまには自宅でゆっくりと過ごす、なんてのもあり。

    冷蔵庫には、お気に入りのビールがキンキンに冷えている……。早く飲みたくて、思わず駆け足になってしまう。

    いよいよ、家まであと僅か。気持ちは高鳴り、思わず笑顔が溢れ出す。

    ジャケットをソファに放り投げ、すぐさま冷蔵庫へ。

    黄金色に輝くビールをグラスに注げばそのリズミカルな音ときめ細かな泡に一気に心が高ぶる。

    ああ、早く、このビールで喉を潤したい!

    これは日常の生活の中で訪れるちょっとしたごほうびタイム。そして、大人だったら選ぶべきはプレミアムビールだ。

    今やあらゆるものに波及した“プレミアム”という考え方だが、そうした新しい愉しみ方を提案したパイオニアがサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。

    缶を開けた瞬間にいつもの時間が贅沢に感じられる幸福。歓びがあるから、人はまた頑張れるのだ。

    そんな時間を彩ってくれるサントリーのプレミアムビールの美味しさを、ここに紐解いていこう。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo