04be9c5dee08f1674b3aba7c03855e
それも1つのLOVE Vol.13

それも1つのLOVE:恋人にも見せなかった別の顔。恋に溺れる私は、幸せなはずだった

それもまた1つのLOVE。

愛してるとは違うけど、愛していないとも言えない。

あなたの身にも、覚えはないだろうか…?

女性誌でライターをしている奈々は、高校時代に淡い恋心を抱いていた翔平と渋谷で再会する。

しかし翔平には特別な関係の美女・衣笠美玲が。奈々には結婚を前提に同棲を提案してきた恋人・優一がいた。

ある夜、翔平から「今から逢おう」と誘われ一線を越えた奈々は、優一との別れを決意。どんどん翔平にハマっていく


刹那の幸せ


翔平と過ごしていると、奈々は自分が別人にでもなったかのような感覚に陥る。

子どもの頃から良くも悪くも熱くならない性格で、何かにのめり込んだり執着するということがなかった。

振り返ってみると、大恋愛、と呼べるような経験もない。

だから不思議だった。どうしてこんなにも翔......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

それも1つのLOVE

恋人という存在が、2017年現代の東京では、曖昧になってきている。

その人とオフィシャルな関係になる気がなくとも、その人に「彼氏・彼女」ができると、少しだけ胸が苦しくなる。

決して都合の良い関係ではない。だが、人生をかけて愛したいというのも違う。

多様化した愛の形が、今、顕在化してきている。

愛してるとは違うけど、愛していないとも言えない。

あなたの身にも、覚えはないだろうか?

そう、それもまた1つのLOVEである。

この連載の記事一覧