東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.18

貴方はいくつ制覇した?都内で話題の4月新店大特集!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして月に1回ご紹介。
今回は、2017年4月にオープンを迎えたお店を中心に、東京の最新トレンドのレストランをお届け!

築地にオープン!のどぐろの究極の旨味を引き出す「原始焼き」をココで味わえ!

4月3日オープン

「幻の高級魚」として知られる“のどぐろ"。その専門店として昨年銀座にオープンした『銀座中俣』は連日多くの人が訪れる人気店となっている。

その人気に押されて、のどぐろのおいしさをさらに追求して提供する『のどぐろの中俣』の新店が築地にオープンした! 究極ののどぐろを食べに築地に急ごう!

続きはこちら

パリで連日満席の人気店が日本初上陸!フランス人のソウルフードが豪快すぎる!

4月21日オープン

パリ18区の名所「サクレ・クール寺院」の麓にある『Sacrée Fleur(サクレフルール)』。ランチもディナーも毎日満席になる人気レストランだ。

4/21(金)、日本1号店が神楽坂にオープン!フランスに行かなくても名店の料理が味わえてしまうのだ。さっそく神楽坂に足を運んでみよう!

続きはこちら

ランニングもジム通いも無理。でも食べるのは得意な貴方に捧ぐ、超新鮮野菜でお腹一杯のこのお店

4月7日オープン

美容や健康のために今日は野菜を多めに食べたいと思い立った時、強い味方になってくれるレストラン『NOZ BY T.Y.FARM (ノズ バイ ティーワイファーム)』が4/7(金)天王洲アイルにオープン!

『NOZ BY T.Y.FARM』で提供されるのは、新鮮な野菜をふんだんに使った料理。新鮮で安心な野菜がたくさん取れるサラダ専門店へ、さっそく今日にでも足を運んでみよう♪

続きはこちら

本場が絶賛!シンガポールでハマる人続出の、本格バクテー専門店がついに日本初登場!

4月10日オープン

注目を集めているシンガポールのローカルフード「肉骨茶(バクテー)」専門店『新加坡肉骨茶(シンガポールバクテー)』が、4/10(月)赤坂通りにオープンした。

シンガポール料理店は数多く存在するが、肉骨茶専門店は日本初!まだ肉骨茶を味わったことがない人も、シンガポールで肉骨茶の魅力にハマり、その味が忘れられなくなった人も、足を運ぶ価値ありの本格肉骨茶が味わえる!

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo