東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.66

東京の最新レストラン4店!ミシュラン唯一の三ツ星鮨からの独立店は、要チェック!

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。

最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン4店をお届けします。

ミシュラン唯一の三ツ星鮨から独立した話題の新店!神楽坂デートの切り札だ

飯田橋・神楽坂

食への感度の高い彼女とのデートでも、この店ならきっと喜んでくれるはずだ。

銀座の三ツ星鮨店『鮨よしたけ』で修業を積んだ職人が独立し、2023年5月、神楽坂に開業した『鮨 大矢』。

予約困難になるのも秒読みなので、神楽坂デートの切り札に訪れたい一軒だ。

続きはこちら

おうちデート前に寄りたい!「ディーン&デルーカ」のワインショップが誕生

西麻布・六本木・麻布十番

この春、「ディーン&デルーカ」の新業態となるワインショップ『THE WINE STORE DEAN & DELUCA』がオープンした!

麻布十番に位置する、まさに“アッパー層仕様”の同店の魅力は、豊富なワインと多彩なサービス。

いま注目の、QOLを爆上げできるプレミアムな一軒だ!

続きはこちら

フカヒレと鮑の土鍋ご飯も堪能できる!麻布十番の“隠れ家中華”がお得だと話題!

西麻布・六本木・麻布十番

昔から多くの隠れ家レストランが存在する麻布十番。十番を闊歩する大人なら、常にその最新を押さえていたい。

今回ご紹介するのは、インターフォンで入店するというお忍び感たっぷりのシチュエーションで、モダンチャイニーズが楽しめる『真皿』。

カジュアルな価格帯で贅沢を味わえる、使い勝手抜群の一軒だ!

続きはこちら

黄金の出汁で食べる“さっぱり”焼肉!『焼肉の名門 天壇』のセカンドラインが誕生

浜松町・お台場

京都・祇園に本店を構え、東京には銀座・赤坂の2店舗で展開する『焼肉の名門 天壇』。

そのセカンドラインとしてオープンしたのが、『京都焼肉 tendan+ GEMS大門店』です。

グルメな大人に愛され続ける老舗焼肉が新たに仕掛ける、無二の食体験とは?

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo