東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.65

今行くべき都内のレストランはここだ!東カレのイチオシ最新店4選

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。

最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン4店をお届けします。

噂の「東急歌舞伎町タワー」で、ワンフロアで“ハシゴ”が叶う大人の夜遊びを体験!

新宿・代々木

“エンタメ特化の複合施設”として話題を集めている「東急歌舞伎町タワー」。

その17階にある『JAM17 DINING&BAR』は、ワンフロアでダイニングからバーへとハシゴできる大人の社交場。

新宿・歌舞伎町の新しいシンボルで、スマートに遊んでみては?

続きはこちら

いま代々木上原で話題のオシャレ酒場はここ!洗練されたメニューと空間はデートに最適

代々木上原・下北沢・明大前

商店街の酒場とくればにぎやかで雑多な雰囲気を感じるが、代々木上原の街はそうではない。

東口を出て徒歩約30秒。1月オープンながら、早くも話題の『酒処小林』はムードたっぷりの新店だ。

今回は、終電ギリギリまで一緒に過ごしたいふたりにぴったりの“大人の酒場”を紹介する!

続きはこちら

知る人ぞ知る、港区の隠れ家焼肉へ!大人デートはやっぱり“極上肉”が盛り上がる!

西麻布・六本木・麻布十番

大切な人と行く特別なデートなら、周りの目を気にせず楽しめるプライベートな空間がいい。

そんなお忍びデートで、感度の高い港区民に重宝されるのが『やきにく九⻄⿇布本店』だ。

美食家を虜にする極上の肉体験を、完全個室で楽しめる。

昨年オープンしたばかりの新店ながら、早くも港区の大人をザワつかせるその魅力に迫る!

続きはこちら

王道フレンチの味わいを、ライブ感満載のカウンターで。代々木上原で話題の人気店へ!

代々木上原・下北沢・明大前

王道フレンチの味わいを、カジュアルな空間で気取らず楽しみたい!

2022年秋、代々木上原に誕生した『ビストロスマイユ』は、まさにそんな理想の一軒。

アラカルトで気ままに頼めて、ライブ感たっぷりのカウンターが楽しい人気店をご紹介しよう。

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo