先週のアクセスランキング!1位は「「二子玉川?遠いわね。」白金の妻たちに召喚されて思い知る、上には上がいる現実」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“上には上がいる現実”に“日本でバカ売れ状態のクルマのベスト5”から“いい女の条件”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「二子玉川?遠いわね。」白金の妻たちに召喚されて思い知る、上には上がいる現実

四ツ谷で開業医を営む夫を持ち、可愛い娘にも恵まれたマリ。二子玉川のシンボルとも言えるタワーマンションの最上階に住み、ポーセラーツ界のトップに君臨し続けるカリスマサロネーゼは、後輩の幸せを妬むなどという無粋な真似はしない。

しかし、可愛い後輩であったはずの香織が発した次の言葉は、マリの足元をぐらりと揺らがせることとなる。

続きはこちら

★第2位
この世で一番偉いのは、バーキンを売るエルメスの店員?150万のバッグに女が熱狂するワケ

話を聞いていくうちに、バーキンを求めることは即ち、世の中に蔓延る複雑な序列関係に直面することでもあるようだ。

ユリアさんの、おっとりした雰囲気に似合わないような、バーキンへの並々ならない執着と愛情、そして、ファーストバーキンを手に入れるまでの壮絶(?)な過程をぽつりぽつりと語ってくれた。

続きはこちら

★第3位
これを見ておけばOK!いま日本でバカ売れ状態のクルマのベスト5はこれだ!

サトー:まずは輸入車の一等賞を選ぶインポート・カー・オブ・ザ・イヤーから答えてみよう!

船山:ヒントをお願いします!

サトー:ヒントは、お洒落なイメージで、しかもインテリジェンスの感じられる自動車メーカー。

続きはこちら

★第4位
しっとりチャーシューはラーメン店だからなせる技! わざわざ足を運ぶべき肉麺6選

ラーメンにパスタ、蕎麦にうどん。大好きな麺料理と肉とのコラボは、いやが上にもテンションが上がるもの。なかには、主役の麺を凌駕するほど肉の主張がハンパない肉麺も存在する。

そこで、肉料理に精通する肉マイスターこと田辺晋太郎さんに、今注目の肉麺を直撃。セレクトの条件は、ウマイ肉が当然出てくる肉専門店以外の麺料理。肉のプロも舌を巻く、絶品肉がいただける麺料理を紹介しよう!

続きはこちら

★第5位
いい女の条件:気になる同期の元カノは、憧れの先輩!?社内恋愛の思わぬ罠

落ち込んだ杏奈を見かねて、葵は気分転換にと誘ってくれたのだ。その優しさに光司の言葉と同様、胸がいっぱいになる。

「よし、じゃあ出発ね」

葵は手馴れた様子で、宝石のような赤いシフトノブを下ろしアクセルを踏む。女二人、 ドライブの始まりだ。

続きはこちら

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo