• PR
  • 目黒女子、27歳 Vol.2

    インスタでの引っ越し報告に、思わぬ反応が!?目黒女子27歳、同級生との10年越しの恋?

    目黒に住む女性と聞いて、貴方は何を思い浮かべるだろうか?

    遊び慣れているだけでなく案外堅実で家庭的な面もある目黒女子は、東京男子がお嫁さんにしたい候補No.1の属性であるといっても過言ではない。

    妹との同居を解消し、27歳にして初めて一人暮らしをするアパレル会社勤務の結衣が選んだ街も、目黒だった。

    目黒女子となった結衣は、目黒でどのような生活をし、どう変化していくのだろうか。

    妹の結婚を機に、目黒に引っ越した結衣。浮気性の彼・祐也に「新しい家には、もう来ないで」と宣言したが…?


    妹の結婚とオフィスの移転。

    ドタバタで三軒茶屋のマンションを出て、人生初の一人暮らしをすることになった。初めは不安もあったが、目黒での生活は概ね快適だ。

    三軒茶屋のような下町の気安さはないが、駅近くで大抵のモノは揃うし、少し歩けば24時間営業のスーパーもある。生活するには充分過ぎるほどだ。

    交通の便も抜群だ。南北線が通っているので、これまであまり行くことのなかった神楽坂や麻布十番へも行ってみたくなる。

    ただ、難点は一つだけ。

    ひとりぼっちの夜は予想以上に寂しい、ということだ。

    BOTANIST_PC_2

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo