Wakiyaメン Vol.3

3度のデートより1度の担々麺でキメる!30歳を目前に、真剣な恋に踏み出すWakiyaメン

担々麺と、男の恋愛。

一見、何の繋がりもないこの2つだが、ある男たちにとっては違った。

彼らは、恋愛ツールとして、ネットで買ったWakiyaの担々麺を使う。

女性のタイプを真剣に分析し、3種の味を使い分ける。

彼らは真剣に恋をして、真剣に担々麺を作る。

馬鹿らしくも憎めない、Wakiyaの担々麺を駆使して東京恋愛市場を闊歩する、3人のWakiyaメン。その雄姿をお届けしよう。

高嶺の花だと思っていた美優となぜか付き合い始めたオサム。担々麺を食べさせたことがきっかけだという話に感化され、2人の女性の間で揺れる准一は、あることを思いつき実行した。

自分が大好きな辣香(ラーシャン)スープの担々麺を食べてもらい、その反応でどちらかに決めようと思ったのだ。まずは絵理奈に試し、今回は沙耶を招くが……?


29歳男、新年を迎えて思うところ・・・


馬鹿の極みだとは十分理解している。
担々麺で、付き合う相手を決めるなんて。

准一が今回の計画をオサムと雅紀に話すと、二人はひとしきり笑った後、同情の目を向けてきた。

「散々モテてたお前が、実はそんなにこじらせてたなんて驚きだよ」

それは准一自身が一番感じていること......


【Wakiyaメン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo