Wakiyaメン Vol.4

マイペース男を恋に目覚めさせた5つの出来事と、恋愛の「向こう側」に行くための決意

担々麺と、男の恋愛。

一見、何の繋がりもないこの2つだが、ある男たちにとっては違った。

彼らは、恋愛ツールとして、ネットで買ったWakiyaの担々麺を使う。

女性のタイプを真剣に分析し、3種の味を使い分ける。

彼らは真剣に恋をして、真剣に担々麺を作る。

馬鹿らしくも憎めない、Wakiyaの担々麺を駆使して東京恋愛市場を闊歩する、3人のWakiyaメン。その雄姿をお届けしよう。

高嶺の花だと思っていた美優と担々麺を食べさせたことがきっかけで付き合い始めたオサム。

2人の女性の間で揺れる准一は、大好きな辣香(ラーシャン)スープの担々麺を食べてもらい、その反応でどちらかに決めようと考え、まずは絵理奈に試し、次に沙耶に食べてもらい、ついに心を決めた。

今回、担々麺を使って幸せを手に入れようともがくのは……?


体調を崩した時に身に沁みる、一人暮らしの寂しさ


将輝は焦っていた。

親友たちに、立て続けに彼女ができたからだ。結婚を焦るアラサー女子ではあるまいし、自分だけ一人取り残されたからと言って、焦る必要なんてまったくない。そう思っていた……はずだった。

だが、年末から続いた出来事をきっかけに一人の寂しさを嫌と言うほど実感したの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【Wakiyaメン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo