Wakiyaメン Vol.2

食の好みの一致はとても大事。モテ男が2人の女を、“担々麺の好み”で天秤にかける!?

担々麺と、男の恋愛。

一見、何の繋がりもないこの2つだが、ある男たちにとっては違った。

彼らは、恋愛ツールとして、ネットで買ったWakiyaの担々麺を使う。

女性のタイプを真剣に分析し、3種の味を使い分ける。

彼らは真剣に恋をして、真剣に担々麺を作る。

馬鹿らしくも憎めない、Wakiyaの担々麺を駆使して東京恋愛市場を闊歩する、3人のWakiyaメン。その雄姿をお届けしよう。

高嶺の花だと思っていた美優となぜか付き合い始めたオサム。担々麺を食べさせたことがきっかけだという話に感化され、准一があることを思いついたようだ。


計算せずとも、母性本能をくすぐるタイプの男


准一は、女たちに放っておかれないタイプの男だ。

それは今に始まった話ではなく、学生の頃から同級生や年上、年下お構いなしに、女たちが笑顔で集まってきた。

子供の頃から青春時代も、大人になった今でもそうだ。モテるというよりも、「女たちから決して嫌われない」と言った方が正しいかもしれない。

彫りが深めで目鼻立ちがはっきりした顔だが、暑苦しさはない。それはおそらく彼の滑らかで清潔感溢れる肌のおかげだろう。

つるりとした顎まわりに、ほど良い厚さの唇と、筋の通った鼻が見事に調和しているのだ。その上、甘え上手で計算せずとも母性本能をくすぐる術を生まれながらにわきまえている。

だから「嫌われない」からと言って「良い人」で終わるタイプの男とも違い、准一のまわりには恋愛の噂が絶えない。

そんな准一は、現在彼女募集中。

29歳という年齢から、結婚も見据えて付き合える相手を求めながら、二人の女性の間で気持ちが揺れていた。

【Wakiyaメン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo