Instagramで素敵な旅の写真を見かけたことが、一度や二度はあるだろう。
彼女たちのInstagramからは旅の楽しさや、艶やかさが伺え、あたかもその写真を見た自分も一瞬その旅を体験したかのような感覚を覚えることさえある。
東京砂漠な日常に、ささやかな旅の一コマを提供してくれる彼女たちを東カレでは「インスタ・トラベラー」と呼び、彼女たちのお気に入りの旅先を紹介してもらう。
これまで、ハワイやタイの美しいビーチを訪れた三浦マキさんやトルコで気球に乗った旅を楽しんだ石井サユリさん、NYで映画のワンシーンのような体験をした黒石奈央さんを紹介してきた。
今回は元・王様のブランチ・レポーターとしても人気の高い、タレントの福井仁美さん。世界中を旅する彼女のお気に入りの場所とは?
福井仁美さんのインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/hitton28/
肌で感じた砂漠と異文化。忘れられない経験が詰まったドバイ
Q1:どんなところが好きですか
シティーと砂漠の両方が楽しめる点と、中東ならではのスケールの大きさ。イスラム圏の独特の文化に対して良い意味でカルチャーショックを受けました。
Q2:ドバイのお気に入りのスポットは
今まではリゾート・トラベラーでしたが、デザートビュー(......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。