編集長オーツキの 磨け、バカ舌! 学べ、オトナの遊び Vol.55

東カレ編集長激選!上半期私を太らせてくれた絶品料理たち

curated by
大槻 篤

太りました。怖くて健康診断にも行けないほどに成長中です。ただいま下半期に向け炭水化物抜き真っ最中ですが、写真を見るだけでもまた食べたくなる、上半期私を太らせてくれた絶品料理たちを一部公開!

第一回:デブったけど後悔なし!2016年上半期私を肥えさせた絶品料理たち①

ボリュームがあるので頼めば半分にカットしてくれるのも嬉しい。最近知ったのですが、こちらもデリバリーサービスを始めたそうで…。でも、私はこれからも並びます!

肉、チーズ、バンズの美味しい三重奏『マンチズ バーガー シャック』の「マッシュルームモッツァレラチーズ」

私がもっとも嫌いなのは、渋滞と行列。しかし並ばなくてはありつけないのがここ『マンチズ バーガー シャック』のバーガー類。

古き佳き時代のアメリカってこんな感じだったんだろうなー、と思わせるパティの朴訥とした出来映えはシンプルながらも食べ応え満点。


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【編集長オーツキの 磨け、バカ舌! 学べ、オトナの遊び】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo