東カレNIGHT イベント募集 Vol.1

【受付終了】(追記あり)『東カレNIGHT vol.1』多数のご応募ありがとうございました!

この度は大変多くのご応募、誠にありがとうございました!!
今回、定員に対して10倍近い応募数となり、第2弾イベントを可能な限り早く、皆様にお届けできればと考えております。引き続き、ご期待ください!

抽選の結果は別途ご連絡させていただきます。
皆様にお会いできる日を、楽しみにしております!!

東京カレンダーWEBをご覧の読者の皆様。
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

東カレWEBでは、読者の皆様と我々編集部、ひいては読者の皆様同士での交流を加速し、より読者の皆様に東京ライフを満喫いただきたく、『東カレNIGHT』というナイトイベントを実施してまいります。

当イベントは応募抽選となっております。応募方法は記事の最後をチェックください!

艶やかな男女が集う『東カレNIGHT』とは


東京カレンダーWEBがホストとして、60名程度で実施する〝ナイトBBQスタイル”の大人の男女向けイベントです。

東京カレンダーWEBという共通の話題を通して、美味しいお食事・お酒を楽しみながら、ご歓談いただきます(もちろん東京カレンダーWEB以外の話題で盛り上がっていただくのも歓迎です!)。

BBQといっても、そこは東京カレンダー。東京のど真ん中のムーディーな某ビルを会場として、大人で艶やかな時間を演出いたします。皆さまにとっての素敵な出会いを、このイベントを通じて創出できればと考えております。

(※写真はイメージです)

(※写真はイメージです)

お洒落な恰好も大歓迎!目の前で豪快に焼きあがるお肉をどうぞ


当日は、大人気の醸造所を併設したブルワリーレストラン『T.Y. HARBOR』や代官山『IVY PLACE』、表参道にある『CICADA』で知られるタイソンズ&カンパニーとコラボレーション!

『T.Y.HARBOR BREWERY』直送のクラフトビールも、ボリューム満点のお肉もお楽しみいただけます。

ヒールを履いていても、ジャケットを着ていても、安心してバーベキューがお楽しみいただけるんです。

BARも併設。BBQで盛り上がって、ソファでゆっくり語らって。

『T.Y. HARBOR BREWERY』のクラフトビールも飲める!

実施要項と応募方法はこちら

*応募要項をよくご覧の上、ご応募ください


日時:8月3日(水)19時30分開場、20時00分開演
場所:渋谷某所(当選者にのみお知らせ致します)

応募方法:東京カレンダーFacebookアカウントへのダイレクトメッセージにて「東カレNIGHT参加希望」とし、下記を記載。カップルでのご参加はご遠慮いただき、同性2名1組以上での応募を必須とさせていただきます。

参加費:男性1.2万円/1名、女性0.7万円/1名

参加人数:抽選で30組60名
当選の告知:7月20日目処にメールアドレスにご連絡。メール内の決済フォームにてご決済いただき、参加確定とさせていただきます。

応募締め切り:7月13日

<応募内容記載事項>
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
東カレWEBで好きな記事や連載名とその感想:
同伴者:名前、年齢、会社名、Facebook URL(全て必須)
*同伴者は1名までとさせていただきます。1組2名での応募の方を優先いたします。「同性」1組です。異性の組でのご応募は対象外です。

<抽選優先条件>
東京カレンダーWEBのターゲット読者層であること

<ドレスコード>
スマートカジュアル

奮ってご応募ください。皆様とお会いし、東京ライフや東京カレンダーWEBについて語り合えることを、楽しみにしております。

*応募要項の記載が足りていない方のご応募が多数ございますので、応募要項をよくご覧の上、ご応募ください

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo