先週のアクセスランキング!1位は「日比谷線の女:夢と野望に溢れた彼との、恵比寿での濃密な半同棲生活」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“日比谷線の女”に“絶品ホットケーキ”から“ラーメン国技館”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
日比谷線の女:夢と野望に溢れた彼との、恵比寿での濃密な半同棲生活

結婚を控えた女は忙しい。香織は晴れの日へ向けて、毎週の休日をほぼ、美容関連のために使っていた。今日は美肌と小顔に効果があるという美容鍼を受けに恵比寿へ来たのだ。

香織は、恵比寿に来る度にある男のことを思い出す。今でもはっきりと顔を思い出せる彼との、濃密だった時間。それは、香織が一番幸せであり、一番絶望を感じた恋愛だった。

続きはこちら

★第2位
最近のクリーム山盛りパンケーキに喝!老舗のふわっふわ絶品ホットケーキ!

なんとも美しい焼き目、そしてふっくらした口当たり……。昨今のパンケーキブームに一石を投じる老舗の逸品である。

創業1947年の老舗洋菓子店『銀座 ウエスト』の支店である『ウエスト 青山ガーデン』。製菓工房を併設するウエストのフラッグシップカフェならではのメニュー展開が魅力だ。

続きはこちら

★第3位
学歴カレンダー:池袋発・全方位モテ系の立教ボーイ、彼が最後に選んだ女とは?

仲のいい男友達の門出を祝うとき。また大人の女は階段を上っていく

今日は3連休初日。もう初夏と言ってもいいような陽気だ。結婚式が始まるまでの時間、虎ノ門ヒルズの『BeBu』で会社の同僚とビールを飲んでいた。

「ついにアイツも年貢の収めどきかぁ。」

続きはこちら

★第4位
本日オープン!全国から名店が集結した『ラーメン国技館』が誕生

今年、開業16周年を迎えるアクアシティお台場では、営業終了した『ラーメン国技館』が、本日4/22(金)からリニューアルオープンされる。

世界へ向けて魅力的なラーメンを発信するお台場のラーメンテーマパークとして『東京ラーメン国技館 舞』と名付けられた!

続きはこちら

★第5位
週末婚2016:嫉妬深いのは女より男?元カレが優しいのは不幸な女にだけなのか。

ホテルのチェックインも済ませずに、慌てて会場に理帆子が駆けつけると、今回の展示のメインの作品である、脚まで含め全てガラスで製作されたテーブルが、無残な姿となっていた。

全体の半分にも及ぶほど大きなヒビが、忌々しい蜘蛛の巣のように入っていた。さらに、脚も1本が折れ、もはやテーブルとしての形を保てていない状態となっていた。

続きはこちら

【スタッフ募集!】(応募締切:~2016.5.8)
①WEBデザイナー
②iPhoneアプリエンジニア
③編集オペレーター
▼詳しくはこちら
https://tokyo-calendar.jp/story/2533

------------------------------

【緊急アンケートを実施中!】(募集期間:2016.4.28~2016.5.11)
■あなたのデート事情、教えてください!回答はこちら

緊急アンケート 東京デート事情


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ